ジャパン・アーマードバトル・リーグ

ジャパン・アーマードバトル・リーグは、2013年日本で初めてアーマードバトルの公式戦を行うために結成された。

ジャパンアーマードバトル・リーグ TEL:080-3690-8657
【お詫び】バトル・オブ千葉2中止のお知らせ

【お詫び】バトル・オブ千葉2中止のお知らせ

【お詫び】バトル・オブ千葉2中止のお知らせ

 

JABL を応戦してくださるサポータの皆様へ

 

大変残念なお知らせですが、4月9日に予定されていた千葉バトルは、会場運営者側の都合により急遽中止となりました。
大変申し訳ございません。ここに深くお詫び申し上げます。

チケットをご購入された方へは、後日返金いたします。

千葉での練習は中止となりましたが、Steel アーマードバトル練習は東京目白のキャッスル・ティンタジェルに移して行ないます。
午後1時には、いつものようにラタンの練習をしますが、3:30から5:30まで、スチールの武器を使いメーレー戦の戦術練習をします!

観戦ご希望の方は是非お越し下さい。

見学料:540円

■スケジュール
13:00~15:00 ラタンバトル練習
15:00~17:30  スチールによるアーマードバトル・メーレー戦の戦術練習

急なキャンセルで、皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
改めてお詫び申し上げます。

«