ジャパン・アーマードバトル・リーグ

ジャパン・アーマードバトル・リーグは、2013年日本で初めてアーマードバトルの公式戦を行うために結成された。

ジャパンアーマードバトル・リーグ TEL:080-3690-8657
世界大会出場 スポンサー募集

世界大会出場 スポンサー募集

17097658_10210163638221264_6913223367543638607_o

ジャパン・アーマードバトル・リーグ(JABL)では、IMCF出場に向けて、スポンサーになってくださる企業様や、寄付をしてくださる方を広く募集しています。

 

🌸遠征のカンパをしてくださるかたへ

”JABLではYggDore  http://www.yggdore.com/tipcart/ を通じてカンパを募集いたします!!
「ホームページアドレス」の欄に http://www.armoredbattle.com/
を入力して手続きを進めて下さい(振込み手数料が別途発生する場合があります)!”

■今回カンパ頂いたご支援は、選手の遠征費(旅費、宿泊費)に使用させていただきます。

🌸スポンサー様になってくださる企業の方へ

JABLでは、スポンサー様向けプランをご用意しております。
下記のページをご覧いただき、ご支援いただけましたら幸いです。
スポンサー様に合わせたオリジナルプランも検討させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

スポンサープラン:http://www.armoredbattle.com/スポンサー/

 

■アーマードバトルは海外では国際大会が開催されるほど人気のあるスポーツです!
2015年、日本が参加したIMCF国際大会では24ヶ国、2016年には26カ国が参加。
また欧米のみではなくアジア各国でもアーマードバトルを立ち上げる機運がたかまっています。
その中で、JABLは、アジアで初めてこのスポーツに参画しただけでなく、国際試合への出場など、開催などアーマードバトルの普及活動に積極的に取り組んでおりJABLの活動は日本国内だけでなく世界各国から日本の活動が注目されています。

しかし、大会出場の遠征費や鎧の購入、メンテナンスにかかる費用は選手の個人負担となっています。これは選手にとってかなりの負担です。選手が世界大会で活躍できるよう、皆様の温かいご支援をお待ちしています。

 

 

« »